韓国から帰ってきたら、大事件が待っていた。(´д`lll) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日、釜山&慶尚北道FAMツアー&大邱旅から帰ってきましたぁ~音譜

 

家に着いて、お疲れモードだったのでちょっと寝てぐぅぐぅ

充電完了ビックリマークブログ書くかぁ~っとパソコンの電源を入れてPC

ネットに繋ごうとしたら繋がらないあせる

スマホでははてなマークっと思ってやってみたけど、Wi-Fi繋がらなくってあせる

電源入れなおしたり、ルーターリセットしてみたりしてもダメであせる

どうにもこうにもならないので、とりあえず全部電源抜いて

また明日やることにして、おやすみなさいぐぅぐぅ

 

今日起きて、またいろいろやってみたけどダメであせる

ルーター故障してないと思うねんけど、新しいのに買い換えるか!?

とか思ってたんですが、あっ、あれがあったビックリマーク

ノートパソコン用にセットで買ってた無線LAN子機ビックリマーク

 

デスクトップパソコンに無線LAN子機を差し込み、設定したら・・・

繋がったぁ~ビックリマーク

 

image

 

よかったぁ~ビックリマーク

これで1階でもパソコンできるよ~音譜

 

何が原因で突然繋がらなくなったのかわかんないけど、とりあえず事件解決かな!?

 

 

Wi-Fi繋がるようになってよかったね~音譜

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキング の文字か夏の味覚チャメ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール