2泊3日の旅は、あっという間に終わっちゃった。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

7月16日(土)~18日(月)の海の日連休に行った夏の大邱(テグ)旅韓国

レポ、これでたぶんおしまいかな!?

 

대구손칼국수(テグソンカルグッス)で朝昼ごはんを食べた後は

ホテル寿城に戻って、フロントで預かってもらってた荷物をもらい

タクシーでビューーーンっと東大邱駅へタクシー

お連れさまかなたさんはKTXでソウル、あたしはバスで金海空港へ。

 

東大邱 バスターミナル 金海空港行き

 

東大邱→金海空港行きのバス時刻表コチラ(2016年7月18日撮影)

 

東大邱 バスターミナル 金海空港行き時刻表

 

13:50のバスに乗ったんですが、バスは満席ビックリマーク

 

東大邱 バスターミナル 金海空港行き

 

金海空港から乗ったバスも満席だったし、今までこんなことなかったのになー。

大邱人気スゴイのかな!?

 

工事中の東大邱駅横を見ながら、大邱さようなら~ばいばいbyebye

 

東大邱駅 工事

 

爆睡してたら、金海空港に到着ビックリマーク

 

金海空港 釜山金海空港 釜山

 

免税エリアにあるセブンイレブンで最後のお買いもの音譜

 

金海空港 コンビニ セブンイレブン

 

요구르트 젤리(ヨグルトゥ ジェルリ)ことヤクルトグミをお試し買いヤクルト

 

ヤクルトグミ セブンイレブン

 

エアプサンに乗って関空へビックリマーク

 

エアプサン 金海空港

 

思ってたよりも暑くなくてよかった夏の大邱旅音譜

2泊3日ってほんとあっという間だったので、今度の韓国旅はもう少し長く

楽しみたいと思っています音譜

 

あっ、そうそうUPするの忘れてた。

ホテル寿城に飾ってあったク・ヘソンの作品コチラ

 

ホテル寿池 ク・ヘソン 画家ホテル寿池 ク・ヘソン 画家

 

ク・ヘソンってほんと多才ですよね音譜

才能いっぱい、ダンナさんは年下のアン・ジェヒョン音譜

ほんと羨ましーーーーーいビックリマーク

 

 

昨日は久しぶりに1日中雨が降ってた大阪雨

涼しくて過ごしやすかってんけどなー。

また暑くなるみたいですね。。。

残暑を乗り切るぞ~ビックリマークってことで

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール