気になってたドラマ!見たら止まらなくなっちゃいました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今、韓国のtvNで放送中のパク・ヘジンが出てるドラマ
Cheese in the Trap(치즈인더트랩:チーズ・イン・ザ・トラップ)

Cheese in the Trap(チーズ・イン・ザ・トラップ)

気になりつつも見てなかったんですが、この方 がオススメしてて
やっぱりおもしろいんだぁ~っと思って見始めたら止まらないビックリマーク
今、第8話まで放送済みなんですが、一気に6話まで見ちゃいましたにひひ
たぶんこの後、7、8話を見ちゃうと思いますにひひ

Cheese in the Trap(チーズ・イン・ザ・トラップ)

パク・ヘジンもいいけど、ソ・ガンジュンもカッコよくってラブラブ
やっぱり出てるナムジャが好みだとハマっちゃうなぁ~笑
ってことで、これからつづきを見ま~す音譜

画像は「Cheese in the Trap」のHPよりお借りしました感謝
http://program.interest.me/tvn/tvncheese


韓国ドラマって、ハマっちゃうと一気に見ちゃうので危険ですよね~音譜
って思うのはあたしだけじゃないですよね!?
韓国ドラマが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

チーズ ブログランキング にほんブログ村 チーズ


ブログランキング にほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとで、あたしのランキングが決りますので

ファイティンファイトのぽちっとよろしくお願い致しますスキぺこり




ロッテオンライン免税店