塗った瞬間!これ好き~!っと思ったリップバーム!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


塗った瞬間ビックリマークこれめっちゃ好き~ラブラブっと思った
isoi(アイソイ)
그린 캐비어 모이스춰 립밤 音譜
グリーン キャビア モイスチャー リップバーム

isoi グリーキャビアモイスチャーリップバーム

天然リップケアソリューションビックリマーク
人の皮脂構造と最も類似したホホバオイルが唇のしわを
なめらかに水分で満たしてやさしく管理ビックリマーク
ミネラルオイルNOビックリマーク敏感な唇&赤ちゃんもOKビックリマーク
人工色素、人工防腐剤のない、完全な天然由来成分リップバームビックリマーク

isoi グリーキャビアモイスチャーリップバーム

このリップバームを塗ると、めっちゃなめらか~音譜
べたべたしなくって、しっとり潤う塗り心地音譜
ひと目惚れ、いやひと塗り惚れ笑しちゃいましたラブラブ

無色で香りはガルガモットってHP に書いてあるけど
香りが強くないので誰でも使いやすいと思います。
女性、男性、赤ちゃんも使えるってHP に書いてますしね音譜

HP に載ってた使用方法とビフォーアフター画像ですコチラ

isoi グリーキャビアモイスチャーリップバーム

グリーン キャビア モイスチャー リップバーム
5g 15,000ウォン

お財布にめっちゃやさしい感じではないけど、やっぱりアイソイのコスメは
使って納得ビックリマークお値段の価値ありビックリマークって思っちゃいましたビックリマーク

isoi グリーキャビアモイスチャーリップバーム

一部画像はisoi(アイソイ:아이소이) HPよりお借りしました感謝


大ピンチ。。。
舞台挨拶チケット、タッチの差で売切れ。。。
どうしよう。。。
舞台挨拶チケット1枚でもGETできるといいねビックリマーク
ファイティンファイトのぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

バラ 韓国コスメブログランキング バラ



韓国コスメブログランキング の文字かisoi画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決ります音譜

応援ファイトぽちっとよろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店