公開日確定!したので、次のソウル行き考えないと!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ファン・ジョンミン&カン・ドンウォンの映画『검사외전(検事外伝)』
の公開日が確定しましたぁ~ビックリマーク

韓国映画『検事外伝』カン・ドンウォン

2月4日(木)に確定したみたいですビックリマーク
来年は2月7日(日)~10日(水)までがソルラル(旧正月)連休なので
ソルラル映画ですねビックリマーク

公開日が決ったら、気になるのは舞台挨拶日程。
ソルラル連休だけど、1週目の週末にソウルで舞台挨拶!?
って思っても大丈夫かなはてなマーク

飛行機のチケットもお宿も取らないとダメだしなー。
どうしようかなぁ~。
ソルラル時期だと航空券高そうな感じだから、格安ツアーを探すか!?
う~ん、でも、『검은 사제들(黒い司祭たち)』の時みたいに
1週目ソウルじゃない可能性もあったりするかもしれないし、悩むなぁー。

韓国映画『検事外伝』カン・ドンウォン

映画の公開日が決ってうれしい~音譜
けど、いろいろ考えないといけないあたしに、ドンちゃんに会えるといいね~音譜
のぽちっとコチラをしてもらえるとうれしいです音譜

映画 ブログランキング にほんブログ村 映画




ブログランキング にほんブログ村 の文字が『検事外伝』の画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり




 ロッテオンライン免税店