レースも似合ってしまう男!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


검은 사제들(黒い司祭たち)』 の네이버 무비토크(NAVER ムービートーク)ビックリマーク
21時から生放送だったので、パソコンの前でスタンバイして見たんですが・・・
ドンちゃん、レースも似合ってしまう男でしたぁ~ラブラブ

NAVER ムービートーク映画『黒い司祭たち』

ほんと何を着ても素敵だわんラブラブ

放送中にスマホで書き込みとかチェックするドンちゃん音譜

NAVER ムービートーク映画『黒い司祭たち』

生放送ならではですよね~音譜
同じ時間を過ごしてるって感じがして、なんかうれしくなっちゃった音譜

NAVER ムービートーク映画『黒い司祭たち』

NAVER ムービートーク映画『黒い司祭たち』

NAVER ムービートーク映画『黒い司祭たち』

映画では使われなかった未公開映像が流れたり、公約の話がでたり
映画が早く見たーーーーいビックリマークって思ってしました楽しい1時間でした音譜

映画『黒い司祭たち』は、11月5日公開で~すビックリマーク


『黒い司祭たち』早く観たいビックリマークって方も、そーでない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


十字架 ブログランキング にほんブログ村 十字架


ブログランキング・にほんブログ村へ