ローチン記念!トリュフリバイタルクリームの企画セットはお得かも~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


TONYMOLY(トニーモリー)から新しく誕生したコスメブランドビックリマーク
LABIOTTE(ラビオッテ:라비오뜨) ビックリマーク

昨日は트러플 리바이탈 라인(トリュフリバイタルライン)の
ソフナー、エマルジョン、エッセンス を紹介しましたが、今日は
트러플 리바이탈 크림(トリュフリバイタルクリーム) 音譜

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

今ならローチン記念で企画セットがあるんですビックリマーク
この企画セットがお得でして~音譜
クリーム3つ分くらいの大きさの箱に入ってまして音譜

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

トリュフリバイタルライン4種キット
ソフナー、エマルジョン、各20ml、エッセンス、クリーム、各5ml

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

コットンが入ってるんです音譜

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

めっちゃお得ですよね~音譜

企画セットって知らなかったので、なんでクリームの箱こんなにでっかいんやろはてなマーク
って思ったんですが、開けてビックリビックリマーク これお得や~んビックリマーク

でっ、トリュフリバイタルクリームですが、中身はこんな感じでコチラ

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

ほんのり上品な香りで、これってトリュフの香りなのかな!?
って思ったんですが、トリュフの香りがよくわかってないので違うかもですが
なんとなくそんな感じがしました笑
って、名前がトリュフだから勝手にそう思った単純なあたし笑

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

ちょっとこっくりした感じのテクスチャー音譜

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

のびがよくって、肌なじみもよく、ベタベタしなくって、なんか滑らかな感じ音譜
保湿感もあって、翌朝のお肌もいい感じ音譜
これから乾燥が特に気になる季節なので、肌活力を与えるトリュフ成分に
深い栄養をもらって助けてもらわなくっちゃです音譜

あっ、指先で顔全体をマッサージするみたいにまんべんなく塗るといいみたいですよん音譜

ラビオッテ トリュフリバイタルクリーム

フランスの希少なトリュフ成分を使った
トリュフリバイタルクリーム 50ml 58,000ウォン
今ならお得な企画セットがありますよ~音譜

今回はトリュフリバイタルライン4種をお試しさせてもらったんですが
他にどんなコスメがあるのか気になるので、今度ソウルに行ったら
お店を覘いてみよ~って思ってます音譜

8月28日 梨大に1号店オープンクラッカー
라비오뜨 이대점(ラビオッテ 梨大店)
서울시 서대문구 이화여대길 88
TEL 02-393-5547
NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=37185996

9月9日 COEXに2号店オープンクラッカー
라비오뜨 코엑스점(ラビオッテ コエックス店)
서울시 강남구 테헤란로 87길 22 소재 도심공항몰 내 R111호
TEL 02-551-3071

一部画像はラビオッテのHPよりお借りしました感謝

黄色い花 LABIOTTE(ラビオッテ:라비오뜨) 黄色い花
http://www.labiotte.com/


またまたロッテ免税店のインターネット免税店でぽちっとしちゃったにひひ
10月に入ってからお買いものスイッチ入りっぱなしかも笑
物欲の秋やな~笑
物欲の秋な方も、そーでない方も、お帰りの際に
ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

キラキラ 韓国コスメブログランキング キラキラ



韓国コスメブログランキング の文字かコスメ画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決ります音譜

応援ファイトぽちっとよろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店