ドンちゃんの近況♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あたしメモメモ

ブログをメモ代わりに使っちゃうあたしにひひ

なんやろはてなマークっとブログ見てくださったみなさん すいませーん。

スルーしてくださいビックリマーク


Kstyl にUPされてた記事ビックリマーク

カン・ドンウォン、映画「隠された時間」出演を“前向きに検討中”


カン・ドンウォン 映画「隠された時間」


ドンちゃん、きっとファン・ジョンミンとの映画の撮影中なんだろうなぁ~音譜

って思ってたら、やっぱりそうみたいですね~にひひ

次回作も検討中みたいで音譜

お仕事順調そうでなによりです音譜


次にドンちゃんに会えるのは、「黒い司祭たち」の舞台挨拶かな!?

って、公開日もわかんないし、その時韓国に飛べるかわかんないし

飛べたとしても舞台挨拶のチケ取れるかわかんないけど

ドンちゃんに会いたいなぁ~ラブラブ


上記画像はKstyl よりお借りしました音譜


ドンちゃんの近況が気になる方も、そーでない方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれいいです音譜


Wハート ブログランキング にほんブログ村 Wハート


ブログランキング・にほんブログ村へ


ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとマウスよろしくお願い致しますぺこりぺこり