ひと足お先にお試ししましたぁ~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


またまたサントリーさんからお届けものがありましたぁ~プレゼント


7月28日発売ビックリマーク

ジムビーム シトラスハイボール缶〈グレープフルーツ〉 ビックリマーク


{FE8D45E9-033B-4CD8-84C5-B2F1A41F3DC9:01}


ローラのCMでおなじみのジンビームビックリマーク

ジンビームのハイボールにグレープフルーツを

“ぎゅっと”搾ったような香りと味わいをビックリマーク

発売前に飲んじゃいましたぁ~ビックリマーク


{4F8C15E5-E0CE-4AD8-BE82-681D41A606C7:01}


バーボンの香りと味が楽しめて、グレープフルーツでさっぱり音譜

バーボンってやっぱり大人な感じがするなぁ~音譜


サントリーさん ありがとうございました感謝



発売前にお試しできてよかったね~音譜

のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる