この値段ならピーチで東京もありかな!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


東京旅、行きは関空からピーチで成田まで音譜


{F8AB1766-C58F-43DE-9A9F-7F866B41AC31:01}

ピーチの国際線は乗ったことあるけど、国内線は初めて音譜
だったけど、同じ第2ターミナルだしそんなに変わんないかなー。

席に着いて、やっぱりピーチはちょい狭いよーな感じやなー。

{2F8D4223-5089-45A2-8251-C4A7D4C61F02:01}

っと思いながら横を見ると、男性はかなり狭いかも。

{86F93AD1-34B0-4F4D-A12F-C491E7AB8F5F:01}

飛行機が空を飛んでる時間は1時間ちょっとだからね。
ちょい狭いけど、お値段で妥協しなくっちゃねにひひ

今回のチケット代、全部で4,570円ビックリマーク

{7E1DA1FC-BB93-489E-B0B3-5C55800CC62B:01}

だったけど、1,000円分のピーチポイントがあったので、支払いは3,570円音譜

成田から東京駅までは事前予約してたから900円で行けたし音譜
けっこうお安く行けましたよねん音譜

この値段で東京に行けるなら、また飛んじゃうか!?



アメブロ調子悪いのかな!?

パソコンでブログが書けなかったあせる

コスメネタは明日にしまーすビックリマーク

ブログ見たよん音譜のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる