売り切れで食べれなかったマカロン!食べましたぁ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


人気のマカロン屋さんのマカロン食べましたぁ~ビックリマーク


大邱のキム・グァンソク通り にあるマカロン屋さん

마카롱 굽는 화가(マカロンを焼く画家) マカロン


キム・グァンソク通り 大邱 ドラマロケ地
上記写真は2014年11月撮影カメラ


去年の11月に行った同窓会@大邱 の時、マカロン売り切れで食べれずしょぼん

だったんですが、先月この方 にここのマカロンもらっちゃいましたぁ~音譜


マカロンを焼く画家 大邱 キム・グァンソク通り


色がとってもかわいいマカロンマカロン

画家であり、フランスでマカロン作りを学んだオーナーさんが

毎朝焼いてるそーですマカロン


実はあたし、韓国でちゃんとしたマカロンを食べたことなくって・・・

韓国に住んでた時に、大学路にあるお店でマカロン買おうと思ったら

お店のアガシが、きっと日本のマカロンの方がおいしいので

オススメできませんって言ったんです。

で、それから、ケーキとかやっぱり日本の方がおいしい確立高いもんな

って思って、自分で買う気になれなかったんです。


韓国のちゃんとしたマカロン屋さんのマカロンビックリマーク

食べてみましたビックリマーク

って、写真はあたしじゃないですが笑


マカロンを焼く画家 大邱 キム・グァンソク通り

ほっ、ほんとすいません。

あたしめっちゃ疑ってました。

が、食べてみたら、おいしいや~ん音譜


いや~、さすが人気のマカロン屋さんビックリマーク
前に行った時に売り切れてたってのわかるぅ~ビックリマーク

今度はちゃんと自分のお金で買いますビックリマーク



マカロンくれたこの方 とまみりんさんと無事に合流できたひゃんりちゃんとあたし。

丸山さんとYuckyさんのお気に入りのアクセサリー屋さんへGO


アクセサリー屋さんは東城路の大邱銀行の前にある

E+T(accessories eMIZI Time) 音譜


E+T 大邱 東城路 アクセサリー屋


なぜかあたし、社長さんとカン・ドンウォンの話しで盛り上がってしまい笑

店内の写真なしだったりします。

どんなアクセサリーが売ってるんだろう~はてなマーク

っと気になる方はこちらのブログ記事をご覧ください →

丸投げですみませーん笑


E+T 大邱 東城路 アクセサリー屋



アクセサリー屋さんで長居をしてしまい、丸山さんたちとの待ち合わせ場所に

急がなきゃーっと、地下鉄の駅に向かってる途中、うまうま誘惑がラブラブ


염매시장(ヨムメ市場)の진미찌짐(チンミチヂム) 音譜


大邱 ヨムメ市場 チンミチヂム


相変わらず人気ですね~ビックリマーク

前に食べた時の過去記事は →


大邱 ヨムメ市場 チンミチヂム

大邱 ヨムメ市場 チンミチヂム

ここの수수전(수수부꾸미)(ススジョン(ススプクミ))がめちゃうまで~音譜

移動中につまもう~音譜ってことで、お買い上げにひひ

食べてる写真ないんですが、地下鉄で電車待ってる時に食べましたにひひ

やっぱり、ススジョンうまうまでしたぁ~音譜

前に食べた時に、気になってた배추전(白菜のチヂミ)も

食べたんですが、白菜のジョンもうまうまで音譜

白菜のジョンをポジャン(お持ち帰り)して、部屋飲みしたいかも~ビール

って思っちゃいましたにひひ

って、ここのお店、何時まで開いてるんやろねはてなマーク



あれはてなマークマカロンの話しから、アクセサリー屋さん、ジョンの話しになってる笑

まぁー、こんなこともありますよねんにひひ



ちょっと奮発してさくらんぼ買いましたぁ~チェリー

イチゴも大好きですが、さくらんぼも大好きなあたしです音譜

昔、さくらんぼが死ぬほど食べてみたくってさくらんぼ狩りに行ったけど

思ったよりは食べられへんもんやなーっと思ったあたし。

さくらんぼを死ぬほど食べてみたい方も、そーでない方も

帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店