ハニーがいっぱい!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日、蚕室(チャムシル)のロッテマートをぶらっと音譜

売り場には、ハニーがいっぱいハチ


{E22CAE88-CF4D-4DEF-A57C-5766A5BB6C29:01}

{83AF2B5C-F824-4864-9293-B736154F44C3:01}

{D202BD6E-634C-48CF-BB61-9F25DB22D347:01}


お菓子にハニーはうんうん音譜って感じですが
カップ麺にハニーチーズって・・・

{18E77459-D3F6-4A2F-B3BE-7D6E224376DA:01}


どんな味か気になったけど、びみょーな感じやなー

って思ってパスしちゃいました。

やっぱり買えばよかったかなはてなマークはてなマーク

めっちゃ気になってきちゃいました


今日はこれから大邱に移動しまーす音譜



ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国