リピ候補!天然由来原料 99.8%!7無(無添加)水性エッセンス!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


お初のコスメブランド自然化粧品자연의 벗(ジャヨネポッ) 音譜


肌と健康のための天然由来成分を使用して

敏感な肌にも安心して使用できる製品を生産しますビックリマーク

肌と健康のために難がある代表的な7つの化学成分を配合しませんビックリマーク


めっちゃ自然にこだわって、お肌によい化粧品を作ってる

コスメブランドみたいで、これは期待できそう~音譜

っと、使ってみたのが
햇님 수성에센스(ヘンニム 水性エッセンス) 音譜


ジャヨネポッ ヘンニム 水性エッセンス


天然由来原料 99.8%ビックリマーク

肌と健康のための7無(無添加)ビックリマーク

めっちゃお肌にやさしそうです音譜


製造日と使用期限がちゃんと印刷されてて、わかりやすいですよね~音譜

使用期間は開封後6ヶ月みたいです音譜


ジャヨネポッ ヘンニム 水性エッセンス


ポンプタイプで使いやすく、衛生的音譜


ジャヨネポッ ヘンニム 水性エッセンス


透明でとろっとしたテクスチャー音譜

香りはちょっと韓方ちっくかなっはてなマーク

めっちゃ強い香りじゃないので、好き嫌いはなさそうかな音譜


使い方は、化粧水で整えた後、適量を取り

肌のキメに沿ってやさしくのばし、軽くたたいて吸収させます。


ジャヨネポッ ヘンニム 水性エッセンス


使ってみて、まず最初に感じたのが

うわっビックリマークこのエッセンスいいかもビックリマーク

キターーーーービックリマークって感じビックリマーク


お肌がしっとり潤う感じがしてビックリマーク

んでもって、肌がもちっとして、やわらかくなってる感じがする~ビックリマーク

これ好きかも~ラブラブ


エッセンスの在庫あるからあれやけど、これリピ候補決定ビックリマーク

って思っちゃいました!!


お値段もあたしのお財布でも大丈夫なお値段で 40ml 25,000ウォン音譜

韓国コスメ通販のMYCOREA(マイコリア)さん で2,600円みたいなんで

今のレートだと、韓国で買うよりもお安いですよね!?

マイコリアさんって、そういうの多くってうれしい音譜


敏感肌の人にもよさそうなんで、いつもお肌トラブルで悩んでる

オルケ(弟嫁)に教えてあげよう~って思っちゃいました音譜


ジャヨネポッ ヘンニム 水性エッセンス


一部画像は韓国コスメ通販 MYCOREA(マイコリア)さん よりお借りしました音譜


MYCOREA(マイコリア)さんは、有害な化学成分が入っていない

オーガニックコスメだけを販売してるので、とっても安心音譜

MYCOREA(マイコリア) クリック http://mycorea.com/



あんなに暖かかったのに、また寒くなっちゃいましたねあせる

気温の変化が激しいので、みなさん風邪ひかないよーにしてくださいね~ビックリマーク

ってことで、お帰りの際にあたたかいぽちっとよろしくお願い致します音譜


クローバー 韓国コスメブログランキング クローバー


ぽちっとコチラしていただくとブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいですビックリマーク

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテ免税店 ロッテオンライン免税店