新聞に載ってたお店!今度行ってみようかなぁ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


2月21日(土)の産経新聞(朝刊)にソウルにある

ソルロンタンのお店が紹介されてました音譜


明洞にある미성옥(ミソンオッ:味成屋) 音譜


{AC0AED8D-F446-4BB9-AA15-2DC49F7B016B:01}

あまから手帖 の編集部の方がオススメしてるので、期待できそう~音譜

今度食べに行ってみようかなぁ~音譜


黄色い花 미성옥(ミソンオッ:味成屋) 黄色い花

서울시 중구 명동1가 54-5

ソウル市 中区 明洞1街 54-5

TEL 02-776-8929

JAKOPLAN http://www.jakoplan.com/subMenu/sub_detail.asp?storeSeq=65

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=11727415



追記 メモ


味成屋の1つ前の記事で紹介されてた『赤坂一龍 大阪難波店』

のもあったので、UPしておきます音譜


{5893C7D9-3C88-4360-9B1B-0C7E698B0A17:01}

次のソウルの予定はまだ決ってないので

先に赤坂一龍 大阪難波店に行こうかなぁ~音譜



ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



☆buzz KOREA☆