ラッキー!明洞ぶらぶらしてたらもらっちゃった!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日、明洞ぶらぶらしてたら中国人向けのクーポン&マップガイドと

トンインビのパウチサンプルもらっちゃったー!!


{54345BD8-3796-4910-92EC-E0D034EC0803:01}

ジンのエッセンスとクリーム音譜

イモがいらないって言うから、イモの分ももらっちゃった音譜

めっちゃうれしい~にひひにひひにひひ

ソルラル連休でランチしたかったお店にフラれて、ちょいテンションダウンだったけど

トンインビのサンプルもらえてテンション復活でしたぁ~音譜


さぁー、ホテルで朝ごはん食べたし、今日はどこに行こうかなー音譜



ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国