LCCよりもお安く買えた!アシアナで空の旅を満喫~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ドンちゃんのセンパ 目的の完全おひとりさまソウルソウル

センパに行けるぅ~ラブラブ

って決ってからチケットとかの手配だったので

LCCのお安いチケットが全然なくってあせる

LCCよりもアシアナが一番安かった~音譜

ってことで、総支払い金額22,730円のアシアナに乗ってGOGO


アシアナ航空 関空→ソウル


いや~、やっぱりLCCとは違いますね~音譜


アシアナ航空 関空→ソウル


映画見れるし、USBもあるし、んでもってコンセントまであるぅ~音譜



機内誌を見てたら・・・


アシアナ航空 機内誌


大邱(テグ)特集ビックリマーク

キム・グァンソク通りだぁ~!!


アシアナ航空 機内誌 大邱情報


大邱特集だったので、うれしくなっちゃいました音譜



関空→仁川行きの機内食はこんな感じ音譜


アシアナ航空 関空→ソウル 機内食


LCCじゃないので、もちろん泡もいただきますビール

泡を飲みながら、映画『怪しい彼女』見て、とっても楽しい空の旅でした飛行機


アシアナ航空 関空→ソウル



もちろん帰りもアシアナ飛行機


アシアナ航空 ソウル→関空

映画『怪しい彼女』のつづき見るぞ~って思ってたのに、この飛行機では見れずしょぼん

他の映画でもいいかって思ったら、他の映画も見れず・・・

モニターの調子悪かったのかな!?


アシアナ航空 ソウル→関空



仁川→関空の機内食はこんな感じ音譜


アシアナ航空 ソウル→関空 機内食


はい、もちろん泡つきでビール


アシアナ航空 ソウル→関空 ビール&おつまみ


映画見れなくって残念だったけど、窓の外を見ながら泡の空の旅もよかったです飛行機

って、結局、泡があればいいのか!?

にひひにひひにひひ


アシアナ航空 ソウル→関空


次に飛行機に乗るのは、ティーウェイ航空@大邱の予定音譜

はじめましてのティーウェイ航空音譜

楽しみです音譜



1月27日に発売されたキリンの「のどごし オールライト」飲みましたビール

ビールが飲みたいと思って飲んだらダメかもー。

ビールちょっと苦手な方でも飲めそうな感じがしました。

軽いビールが好きな方も、コクがあるビールが好きな方も

ビール好きちゃうねん方も、アルコールあかんねんって方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆