夜に行きたい!素敵!連発しちゃったカフェ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


この方 に誘われて夜カフェしに行ったんですが、ほんと素敵の連発でした!!


아양교 기찻길(峨洋(アヤン)橋 汽車道)にあるカフェコーヒー

커피모캄보(CAFFE MOKAMBO) 音譜

峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


うんはてなマークこれなんじゃいはてなマークって思われました!?

ライトアップされた橋が水面に映ってるんですよ~ビックリマーク

暗闇に浮かぶ宇宙要塞って感じですかね~ビックリマーク

この橋の真ん中にカフェがあります音譜


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


釣りをしてるおじさんがいると思ったら、放置状態!?のもありましたにひひ


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


ちかりんちゃん 曰く、迎撃を待ち構える最新鋭ミサイルみたい笑


では橋を渡りま~す音譜

峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱

峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


なんか真ん中にどんどん吸い込まれて行く感じがしました音譜


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


一部スケルトンになってて、いい感じ~音譜


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


後ろを振り返ってみたら、これまた素敵でした音譜


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


くもの巣も素敵音譜


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


真ん中のカフェスペースに到着~音譜


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


中にもスケルトン部分がありました音譜


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱


みんなで記念撮影にひひ


峨洋(アヤン)橋 汽車道 大邱



カフェが2軒あったんですが、커피모캄보(CAFFE MOKAMBO)コーヒー


CAFFE MOKAMBO アヤン汽車道店


遅い時間なのに甘い誘惑ラブラブ


CAFFE MOKAMBO アヤン汽車道店


ここのカフェの方がとってもいい方で音譜

ここで写真撮ったらいいよビックリマークって教えてくれたと思ったら・・・

自らカメラマンになってくださって、あたしたちの写真をたくさん撮ってくれましたビックリマーク

ありがとうございました感謝


それから、とっても有名な映画監督さんが下見に来たんだよービックリマーク

っと、その時の写真も見せてくれました音譜

ほんとここ素敵だから映画のロケ地になったらいいのになぁ~音譜


CAFFE MOKAMBO アヤン汽車道店

あっ、今はこんな素敵な橋&カフェになってますが・・・

峨洋(アヤン)鉄橋は1936年5月から大邱線列車が通い始めて

2008年2月まで70年以上使用されていたみたいです。

廃線後、取り壊さずにこんなふうに生まれ変わらせるなんてビックリマーク

ほんと素敵ですよね~!!


黄色い花 커피모캄보 아양기찻길점(CAFFE MOKAMBO アヤン汽車道店) 黄色い花

대구광역시 동구 해동로 82

TEL 053-982-0369

http://mokambo.co.kr/

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=33936850



夜カフェで甘いもの音譜

ダメだと思いながらも食べちゃうんですよね~にひひ

甘い誘惑に弱い方も、そーでない方も、どちらでもない方も

素敵なカフェでお茶いいねいいね!

ってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国




韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッ マンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆