片道500円で関西からソウルや大邱に行けちゃう!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ティーウェイ航空 関西空港就航記念運賃 ビックリマーク

片道 500円から!!


ティーウェイ航空 500円


ひゃ~、これめっちゃ安いビックリマーク

ってか、安すぎるぅーーーーー!!

関空-仁川、関空-大邱が片道500円のワンコイン500円玉


就航記念運賃詳細 を見てみたら、えっ、500円はこの日程だけなんはてなマーク

って気もしましたが、関空から大邱のフライトスケジュール

まぁ~いい感じだし音譜


関西-大邱(テグ)(3月30日より就航)

TW242:関西13:20発-大邱15:00着【月・水・金・日曜日】

TW244:関西18:50発-大邱20:30着【日曜日】

TW241:大邱11:00発-関西12:20着【月・水・金・日曜日】

TW243:大邱16:30発-関西17:50着【日曜日】


これはティーウェイ航空に乗って大邱に行くしかないですよねん!!


大邱のみなさん待っててくださいね~ビックリマーク

ティーウェイ航空に乗って遊びに行きますからね~!!


って、チケット取れるんか!?


がんばります!!



あっ、仁川のスケジュールはこんな感じ音譜


関西-仁川(3月29日より就航)

TW282:関西11:00発-仁川12:45着【毎日】

TW281:仁川07:50発-関西09:25着【毎日】


行きはいいけど、帰りの時間が早すぎですよねあせる

500円ならこの時間でも我慢するかーって思えるけど

そーじゃないとこの時間は乗りたくないかも。。。。



黄色い花 ティーウェイ航空 黄色い花

http://www.twayairlines.jp/


上記画像はティーウェイ航空よりお借りしました音譜




チェジュの10周年チケット 取れなかったのは、このチケット発売が

あるから、待ってろってことだったのかなぁ~音譜

大阪からビューンっと大邱に行けるってうれしい~音譜

大邱に行きたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

大邱行きのお安いチケット取れるといいねビックリマーク

のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国




韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッ マンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆