関空でGETした!B1A4のクリアファイル!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


関空でGETしたビックリマーク

B1A4のクリアファイルビックリマーク


B1A4 クリアファイル


ソウルに住むソンデ仲間がB1A4のファンなんで、めっちゃ喜ばれました音譜


タイミングよく関空でこちらのコチラB1A4を発見したので音譜


B1A4 関空

B1A4 クリアファイル


クリアファイルをGETできたんですが音譜

なんのイベントだかあんまりわかってなかったので笑

日本に帰ってきてから調べてみました音譜


モバイルcashbee っていうアプリのイベントだったみたいですビックリマーク


モバイルcashbeeのアプリをインストールして

クレジットカードなどでチャージして

韓国のcashbee加盟店で利用するビックリマーク

韓国版おサイフケータイビックリマーク


モバイルcashbee 韓国版おサイフケータイ


ロッテ免税店などのクーポンもあるし、いいかも~音譜

って思ったりしたんですが・・・


モバイルcashbee クーポン


検索してたらモバイルcashbeeの体験レポ の記事があって

あたしが見た記事は2014年2月15日に書かれてる記事なので

今は改善されてるかもしれませんが、モバイルcashbeeアプリの各機能は

基本的にインターネットに接続している状態でなければ利用できないとのこと。

ってことは、Wi-Fiルーターとかレンタルしてないと、どこでも使えないってことかぁー。

それはちょいと不便かもなぁー。


クリアファイルをもらっておきながらあれですが

あたしがモバイルcashbeeを使うことはなさそうです笑


一部画像はモバイルcashbeeのHPよりお借りしました音譜


モバイルcashbee クリック http://www.cashbee.jp/main.jsp




今回のソウルは完全おひとりさまだったので

みんなでわいわいのうまうまは食べれずでした。

あ~、帰ってきたばっかりだけど、韓国行きたい笑

韓国行きたいよね~っことで韓国

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆