ソウルから帰ってきたら!これが届いてましたぁ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日ソウルから帰ってきたら、うれしいお届け物が音譜


{6D989E95-6095-4168-98EB-74F926A1F64C:01}


あたしの好きな日本の俳優さんのひとりハート2こ

大沢たかおちゃんがCMしてる KIRIN 本搾り 音譜


{649BE981-FD53-4F7B-A583-4F1682A84181:01}


グレープフルーツグレープフルーツと期間限定のりんごりんご

が当たったよ~んクラッカー


うれしい~音譜

KIRINさんありがとう~音譜

今夜はりんごちゃんをいただきたいと思いますにひひ



よかったね~音譜のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


リンゴ ブログランキング にほんブログ村 リンゴ