めっちゃ安い!これは買っちゃうよねん!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


土曜日、ソウル駅のロッテマートでビックリマーク

Mamondeのフラワーエッセンシャルマスクが、30枚で15,000ウォン!!


{E5ED02BF-AA24-4E5D-BA2A-A6CAEB35CEE8:01}

これ1枚1,500ウォンのマスクなんですけどーーーーービックリマーク
めっちゃ安いーーーーー!!

10枚X3種類のセットになってるので、ほしいセットがあるかどうかわかりませんが
これは買うしかないビックリマークってことで、お買い上げ~!!


{BD5EC19E-9733-4C80-A4CF-D8D96EC670E2:01}

お土産はこのマスクに決定ですにひひ



ドンちゃんラブラブ

やっぱり素敵でしたぁ~ラブラブ

今年もセンパに行けてよかったね音譜

のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国




☆buzz KOREA☆