秋の大邱!絶対ここに行くべきです!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


勝手に大邱の秋ichou☆☆おすそ分けしちゃいま~すichou☆☆

第三弾は계명대학교(ケミョンテハッキョ:啓明大学) ichou☆☆


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


ここはグンちゃんとユナのドラマ『ラブレイン』のロケ地

ちょうど2年前に初めて大邱に来た時 に訪れた思い出の場所です音譜


ここの紅葉はほんときれいで、みんなのシャッター音が鳴り止まないカメラ


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地

啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地

啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


日曜日の午前中だったからはてなマーク

貸切でした音譜


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地

啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地

啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地

啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地

啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地



セルカ棒を使って写真撮ったり、動画撮ったり音譜


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


子供みたいにはしゃいでみたり笑


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


ラブレインのマネっこしてみたり笑


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


女優ごっこしてみたり笑


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地


1時間以上、ここで遊んでました笑



写真で見るよりも、実際に行って見ると、もっともっときれいでビックリマーク
テンション上がっちゃうと思いますにひひ


秋の大邱に来たら絶対訪れてほしい場所です!!


啓明大学 大邱 紅葉 ラブレインロケ地

ichou☆☆ 계명대학교 대명캠퍼스(啓明大学 大明キャンパス) ichou☆☆

대구광역시 남구 대명3동 2139

大邱広域市 南区 大明3洞 2139

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=11591497



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大邱広域市役所HP

大邱広域市役所


大邱観光についてのご相談・お問い合わせは

大邱広域市役所 観光文化財課内 丸山さんまで音譜

TEL +82-53-803-3905(直通)

FAX +82-53-803-3879

MAIL daegutour@yahoo.co.jp



一部の写真は大邱仲間からいただきましたぁ~音譜



勝手に大邱の秋ichou☆☆おすそ分けしちゃいま~すichou☆☆

は今回が最終回ですichou☆☆

大邱はほんと秋がいいと思いますichou☆☆

大邱の秋に行ってみたい方、そーでない方、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


携帯の方はコチラ


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


パソコンの方はコチラ




携帯の方は韓国旅行ブログランキング の文字を

パソコンの方は大邱名物ナッチャッ マンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかもアップ

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ



☆buzz KOREA☆