紫外線を遮断してツヤ感あるすっぴん肌に!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


The YEON(더연:ザ・ヨン)
호! 요고참! 조타! 선 씨씨

Ho! Yogo Charm! Nice! Sun CC

ホ ! ヨゴ チャム!ナイス!サン CC

SPF30 PA++ 30ml 15,000ウォン

をお試ししてみましたぁ~音譜


ザ・ヨン ホ ! ヨゴ チャム!ナイス!サン CC


この容器、スタイルY ロング ウェア パーフェクト フィット BBクリーム

おんなじぽかったので、もしかしたらこれもなかなか中身が出でこないのかなはてなマーク

っと思いながらプッシュしたら、10回くらいで中身が出てきましたぁ~音譜

改善されたのか、あたしのBBクリームがハズレだったのかはわかりませんが

今回はすぐに出てきてくれてほんとよかったぁ~音譜



ザ・ヨン ホ ! ヨゴ チャム!ナイス!サン CC


このサン CC、真珠みたいな色と輝きでパール

お肌に伸ばすと、キラツヤキラキラ

写真ではうまくキラツヤ感が写ってないんですが

塗ってるって感じがなくって自然な感じなのに、ツヤ感があるみたいなキラキラ


これだけだとめっちゃすっぴんみたいでいいって言えばいいんですが

なんせ隠したいものがいっぱいのあたし。

これだけじゃ絶対無理ってことで、BBクリームと一緒に使ってみたら

いつもよりもツヤ感が出ていい感じでした音譜



HP


자연스런 광택과 생얼효과 그리고 주름개선,자외선차단,미백기능성까지

갖춘 새로운 질감의 다기능 선 CC!


自然な光沢とすっぴん効果、そして、シワ改善、紫外線遮断、美白機能性まで

備えた新しい質感の多機能 サン CC!


って書いてあったんですが、シワ改善ビックリマーク紫外線遮断ビックリマーク美白機能性ビックリマーク

どれもあたしに必要なものなので、うれしいです!!



蓮 The YEON(더연:ザ・ヨン) 蓮

http://www.theyeon.net/main/main.php


お店は、明洞梨大 にあります音譜


10%OFFクーポンこちらをぽちっと 左クリック





携帯の方はコチラ


蓮の葉 韓国コスメブログランキング 蓮の葉

パソコンの方はコチラ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメブログランキング の文字かハンラボン画像を

ぽちっとしていただくとランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので

がんばってねんファイトのぽちっとよろしくお願い致しますビックリマーク

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ



☆buzz KOREA☆