阪急東通りにあるお店で!タルギいっぱいサングリア!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日は梅田の阪急東通りにあるお店で、成大チングとご飯音譜

ネットでお店 探して予約の電話したら、いっぱいだったんですが

新しくできた2号店を紹介してもらったので、そこにしました音譜


sol saliente(ソル サリエンテ) 音譜



1月20日にオープンしたばかりでしたビックリマーク




あたしたちが食べたのは・・・


鮮魚のカルパッチョ




鴨ロースといろいろキノコのピッツァ



ピザは思ってたより小さかったけど、おいしかった音譜




ペスカトーレ




ライスコロッケ





ここのお店、果物いっぱい自家製サングリアがあったので
赤と白どっちも飲んじゃいましたにひひ


赤はタルギいっぱいいちご




白はバナナいっぱいバナナ

タルギとバナナだったらタルギの方が高いよねはてなマーク

とか原価を考えてしまったあたしでした笑

みんなでわいわい喋り倒して、めっちゃ楽しかったです音譜
また関西チームで集まろうねん音譜


黄色い花 sol saliente(ソル サリエンテ) 黄色い花

大阪市北区堂島町1-14 こだまレジャービルB1

TEL 06-6311-6667

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/j7enudfr0000/





下の文字をぽちっとしてもらうとコチラ ブログランキングに1票カウントされますビックリマーク


イタリアの国旗 ブログランキング にほんブログ村 イタリアの国旗


応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですスキ