パンケーキランチしたのはこちらのお店♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


美容院と皮膚科の間の2時間・・・

どっかでランチしなくっちゃなぁ~って思った時に

パンケーキの女王 ← 勝手に命名笑

がUPしてたパンケーキを思い出しビックリマーク

ホイップ盛り盛りのお店 に行ってみたけど

けっこう人が並んでて、ひとりで並ぶ勇気もなく・・・

う~ん、どうするかなぁ~っと、「心斎橋 パンケーキ」で検索google


パンケーキもサラダも飲み物もついてて、しかもクーポンで10%OFF ビックリマーク

ってお店があったので、お得好きなあたし音譜

そのお店に行くことにしましたにひひ


クロスホテル大阪の1階にあるTABLES CAFE(タブレスカフェ) 音譜




ランチメニューはドリア、カレーなど5種類あって

あたしが注文したのは、スイートクリームチーズパンケーキのブルーベリーブルーベリー





サラダバーはそんなに種類はないですが、メインはパンケーキなのでOK音譜





ドリンクも基本的なのだけだけど、全然OK音譜



あっ、スープもありました音譜





パンケーキができるまで、サラダ&スープをいただきま~すビックリマーク





サラダをもう少しで食べ終わるかなぁ~って頃に、パンケーキ登場~ビックリマークビックリマーク



ひと口食べて・・・

うわ音譜

ふわっとしてておいしい~音譜


って思ったんですが・・・


全部ホイップクリームだと思ったのに、カスタードクリームが真ん中にあって

あたし的には残念だったんですが・・・


クリームチーズが出てきて、おいしい~音譜


あれ、この味どっかで食べたことあるなぁーはてなマーク

って考えたら、あたしが東京に住んでた時によく食べてた

中野の駅前にあるクリームチーズの回転焼き笑


最後の方はちょっと飽きてきたかもーって思ったけど、残さず完食ビックリマーク





ここ雑誌も置いてあるし、ホテルの中にあるからなんかな!?
Wi-Fi飛んでるし、めっちゃゆっくりできました音譜


心斎橋でこの内容でこのお値段なら、また行っちゃうかもですにひひ




御堂筋も紅葉してましたぁ~ichou☆☆



ichou☆☆ TABLES CAFE(タブレスカフェ) ichou☆☆

大阪市 中央区 心斎橋筋 2-5-15 クロスホテル大阪 1階

TEL 06-6214-2001

http://www.shuhari-de-eat.com/tables/

食べログ(クーポンあり) http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27057383/





パンケーキ大好き~ハートって方も、別にーって方も

あの人気のホイップ盛り盛りパンケーキをおひとりさまで食べようと思ったけど

並ぶ勇気がなかったあたしに、そんなこともあるで~のぽちっとよろしくお願い致しますポチ

もみじ ブログランキング にほんブログ村 もみじ