もしかして、ハズレた?? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


11月8日(金)に神戸国際会館で開催される「韓国観光の夕べinKOBE」 音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-「韓国観光の夕べinKOBE」


当選された方には、11月1日(金)までに届くように発送しました。

とのことなんですが、我が家には届いてませんあせる

明日届く可能性もあるかもしれませんが、これはハズレたってことかな!?


めっちゃ行く気マンマンやったのに

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーンしょぼんしょぼんしょぼん



上記画像は韓国観光公社HPよりお借りしました音譜

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_6_1.jsp?cid=1848804




韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


矢印 ↑ ぽちっとしてもらええるとうれしいです 矢印 ↑



☆buzz KOREA☆