テルビナ姉妹のお陰で!お高いクリームのサンプルGET~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


コリアテイスト旅 でご一緒だったテルビナ姉妹。←勝手に命名にひひ


テルビナ姉妹が飛び降りてる光景をただ横で見ていたあたし。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ISAKNOX TE'RVINA イザノックステルビナ

矢印 ↑ テルビナ姉妹がお買い上げの

キラキラ 이자녹스 테르비나 더 골든 크림 기획세트 キラキラ

イザノックス テルビナ ザ ゴールデンクリーム 企画セット


企画セットの内容もめっちゃ魅力的だし、おまけもこれまた魅力的だったんですが

これまたお値段が素晴らし過ぎて、ただ横で見てただけなんですが・・・


そんなあたしにも、ドーーーーーンビックリマークっと

お高いクリームのサンプルがやってきたぁーーーーービックリマークビックリマーク



何にも買ってないのにテルビナ姉妹のお陰で

サンプルもらっちゃいました~ビックリマークビックリマーク


めっちゃラッキー音譜

テルビナ姉妹、ありがとう~音譜




キラキラ 韓国コスメブログランキング キラキラ


上の文字をぽちってしてもらえるとうれしいです音譜



☆buzz KOREA☆