妄想ソング♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



今日のネタは妄想ネタなんであせる
興味ないよーって方は、スルーしていただけるとうれしく思いますビックリマーク


久しく妄想旅行に出ることがなかったんですが
この歌を聞いたとたん、妄想旅行に出てしまいましたにひひ


SanE(산이) 『아는사람 얘기』音譜




「知り合いの話しやねんけど、数日前に彼女と別れてんてー」
から始まって、知り合いとその彼女についての話しをする男。

聞き手の人がいろいろ突っ込むみたいで・・・

それって誰なんやってはてなマーク
ただの知り合い。

それって自分の話しちゃうんってはてなマーク
オレの話し絶対違うってー。知り合いの話しやってー。

なんでそんな詳しく知ってるねんってはてなマーク
仲ええねん。


あっ、会話が大阪弁になってるのは、あたしがその方がピンっとくるからで
深い意味はないですにひひ


こんな感じの歌なんですが、これをドンちゃんがやったらどんな感じなんやろはてなマーク
今までドンちゃんが演じた中やと、カノシンのヒチョルが一番このキャラに近い!?
今のドンちゃんがお酒飲みながら、こんな話ししたらどんな感じやろはてなマーク
っとこの歌を聞きながら、妄想旅行に出ていますラブラブ


ドンちゃんに会えないのは慣れっこのはずなんですけどねー。
ドンちゃん、ぽごしったんラブラブ


あっ、みなさんも妄想ソングありますかはてなマークはてなマーク




妄想ネタにお付き合いいただきありがとうございました音譜
ついでに応援ぽちっともしてもらえると、めっちゃうれしいです音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございますスキありがとう




☆buzz KOREA☆