アックで癒されたアロママッサージ!B.Jテラピー!!【夏のソウル】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



お連れさま がロケ地&ピンスのついでに、よさげなところ見つけたぁ~音譜

っと言うので、一緒に行ってきましたニコニコ


場所はナムギルさんのドラマ「상어(鮫)」 のロケ地でもある

ブラウニーのお菓子でお馴染みMarket O(マーケット オー) のお隣のビルにある

B.J Therapy(B.Jテラピー) 音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)



エレベーターで6階に上がります。


エレベーターを降りるとピラティス教室があって、その横にカウンセリングルームがあります。



カウンセリングルームはこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)




コースはこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)


コースの内容はアレンジOKみたいですビックリマーク

気になる部分を集中的にってお願いする韓国人のお客さんも多いみいで

夏はミニスカ、ショートパンツで生足の韓国女子は、足を集中的にお願いするみたいですにひひ


あたしはスペシャルBコース 100分 110,000ウォン

フットスパ+全身リンパマッサージ+フットマッサージにしました音譜


あっ、そうそうビックリマーク

お得情報~ビックリマーク

日本から電話で予約すると20%OFFになるみたいですよ~ビックリマークビックリマーク

<追記 9月より10%OFFに変更になったみたいです>

しかも江南エリアなら送迎もしてくれるんですって~ビックリマークビックリマーク

夜はAM2時まで営業(受付はAM0時まで)なんで、旅行者にはありがたいですよね音譜




マッサージの時に使うアロマオイルは5種類ありました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)


いちを全部の香りをかいでからにひひ

あたしはラベンダーにしましたラベンダー




施術室はこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)




お連れさま とソファーに座って、まずはフットスパ。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)


バラの花びらと殺菌成分のオイル(柑橘系の香り)で、リラックス。




フットスパでリラックスしながら、お茶タイム音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)




こちらのお兄さん↓に担当してもらいました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)


コースの説明の時に、男性でもいいですかはてなマークって確認されて

あたしは別にどっちでもOKなんで、お兄さんにしてもらったんですが

アロママッサージ、うつ伏せとはいえ上半身ヌードの訳ですし

若い娘さんは抵抗あるかもー。

予約の時に、女性でお願いしますって言っておいた方がいいかもですね。



お連れさま の担当の方もお上手だったみたいですが

あたしの担当のお兄さんもお上手でしたよ~ビックリマーク

気持ちよくって、寝そうになりましたビックリマーク

って、もしかしたらちょっと寝てたかも!?

にひひにひひにひひ


ラベンダーの香りとお兄さんのマッサージで癒されましたぁ~音譜

また癒されたいなぁ~音譜



あっ、もう1つお得情報があったんだったビックリマーク
毎月イベントをやられてるみたいで、もしかしたらよりお得にマッサージ受けれちゃうかもですビックリマークビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BJテラピー 狎鴎亭(アックジョン)


7月のイベントは、スペシャルコース 20%OFFでしたビックリマーク

8月のイベントは、80分以上のコースを利用してくださった方にイヤーテラピーを

無料でサービスみたいですよ~ビックリマーク


このイベント、電話予約の20%OFFと併用できるかどうかはわかりませんが

<追記 割引は20%から10%に変更になったみたいです>

電話予約の時に確認されてみてはいかがでしょうかはてなマーク

って、未確認情報ですみませんあせる


イベント(이벤트)の内容はHP で確認できますビックリマーク

HP は韓国語ですが、自動翻訳機を使えばなんとかなりますよにひひ



黄色い花 B.J Therapy(B.Jテラピー) 黄色い花

서울시 강남구 논현동 91-7 덕승빌딩6층

ソウル市 江南区 論硯洞 91-7 トッスンビルディン6階

TEL 02-512-2902

日本から予約の電話は +82-10-2309-7518

http://blog.naver.com/jigung

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/beauty/379/

ユートラベルノート http://www.utravelnote.com/seoul/play/bj_therapy





アイスとビールがうま~いって感じるのはいいけど

毎日暑すぎますよねあせる

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


上のマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ファイト ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜



☆buzz KOREA☆