CCクリーム、何個目? Its skinのスターCCクリーム使ってみました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



BBの在庫がーっと言いながら、やっぱり気になるCCクリーム音譜

これで何個目やろはてなマーク

っと思いながら、またまた使ってみましたにひひ

It's skin(イッツスキン:잇츠스킨)

キラキラ 스타 CC크림(スターCCクリーム) キラキラ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Its skin スターCCクリーム



3種のカラーカプセルが入ってます。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Its skin スターCCクリーム


肌になじませていくとカプセルがはじけて、肌色に変わっていきます音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Its skin スターCCクリーム

ツヤ感もしっとり感もいい感じでなんですが

あたしの肌にはちょっと肌色過ぎるというか、落ち着き過ぎる感じで

ちょいと残念って思ってたんですが、残念を解決するアイテムがあったので

それはまた後日UPしま~す音譜




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Its skin スターCCクリーム


お値段は 50ml 16,800ウォンなんですが

ネットショッピングだけですかねはてなマーク

HP 見たら、8月16日~8月19日までセールみたいで

20%OFFの13,440ウォンになってましたよ~音譜




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Its skin スターCCクリーム

上の画像のSTEP3に、カバー力がチョア~ チョア~って書いてあるんですが

カバー力ないことはないけど、めっちゃあるで~って感じでもなくって・・・

やっぱりCCクリームでカバー力抜群ビックリマークってのは難しいのかな!?


CCクリーム、ツヤ感とか素肌っぽいナチュラル感はいいですよねビックリマーク



一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com/htm/main/main.asp





またまた画像アップロードの調子悪くってドクロ

昨日失敗した画像が、いっぱいUPされてたあせる

ほんまどないなっとんねーーーーーーーーんプンプン


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


上の韓国コスメマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですファイト



☆buzz KOREA☆