明洞、梨大、新沙で洋服をお安くGET!!【スタイリッシュ韓国】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


明洞、梨大、新沙でお安くGETしちゃいましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞、梨大、新沙で洋服をお安くGET


写真上の2つが梨大で、それぞれ5,000ウォン音譜

写真下左が明洞で、5,900ウォン音譜

写真下右が新沙で、7,000ウォン音譜


めちゃ安いですよね~音譜




お店ですが、明洞がコチラ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 激安洋服屋さん

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 激安洋服屋さん

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 激安洋服屋さん


サボイのBBCの入口前で、SharaSharaの横なのでわかりやすいですよねにひひ




新沙がコチラ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新沙駅にある洋服屋さん

新沙駅の改札のところにありますにひひ


新沙で買った服、明洞でも売ってました。

お値段は同じ7,000ウォン。

同じ値段でよかったほっ



梨大は写真撮るの忘れてましたあせる





ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



☆buzz KOREA☆