久しぶりに朝ごパンは、屋台のトースト!!【センイル☆ソウル】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日も 2、3月に行ったセンイル☆ソウル レポで~すにひひ



4日目の朝。。。

しまったショック!

朝ごはん買っとくん忘れたあせる


しゃーないので出かけるついでにどっかでサクって食べるかーっと思って

新村駅の方に向かって歩いてると、現代百貨店の向側に

토스트(トースト) の屋台発見ビックリマークビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新村 トースト 屋台




韓国のトーストってめっちゃ久しぶりかも~音譜

って思って、朝ごパンはトーストに決定ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新村 トースト 屋台




あたしの前に出勤前だと思われるお姉さんが5個お持ち帰りしてて

その後に、あたしのを焼いてくれました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新村 トースト 屋台




あたしが買ったのは一番スタンダードな 야채 토스트(野菜トースト) 1,500ウォン


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新村 トースト 屋台


このちょっと甘い感じがねー、たまらんのですわんラブラブ


久しぶりに食べた屋台のトースト食パン

満足でしたぁ~にひひ





近畿地方、梅雨入りしちゃいましたね汗

お洗濯が憂鬱だなー。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していますランキング

がんばれよーの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですファイト



☆buzz KOREA☆