燃油サーチャージが高くなってた(^_^;) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


釜山に行きたいなぁ~~音譜っと思って

航空券の値段チェックしてたんですが

エアプサン、3月に見たときよりも燃油サーチャージが

4,400円 → 5,000円になってましたしょぼん


600円あったら、お昼1回食べれたのに・・・

ちょっとショック叫び




前にも紹介 しましたがにひひ

AIR BUSAN で3周年記念キャンペーンを開催中ですビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-エアプサン 春のイベント


テーマ1 春の釜山を紹介します!


テーマ2 エアプサン!333パッケージツアーを体験するブロガ募集!


テーマ3 航空券を購入すると旅に必要な○○○をプレゼント!



あたしはテーマ2に応募したんですけどね~音譜

当たるといいなぁ~音譜



クローバー AIR BUSAN(エアプサン) クローバー

http://www.airbusan.com/AB/airbusan/japan/notice/event/event130328_jp/event.jsp






ぽちってしてもらえるとうれしです音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆buzz KOREA☆