かぼちゃホットッチーズサンド作ってみましたぁ~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


단호박 호떡 믹스(かぼちゃホットッミックス)を使って

かぼちゃホットッチーズサンドを作ってみましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かぼちゃホットッチーズサンド




作り方はホットッミックスの箱の裏に書いてある通りに作っていきますって言っても

ミックス粉と40℃くらいのお湯とイーストをしゃもじでかき混ぜるだけですがにひひ


普通のホットッだと生地の中にジャムミックスを入れて丸めるんですが

今回はチーズを入れますチーズ


家にとろけるスライスチーズがあったので、このチーズを入れましたが

他のチーズでも大丈夫だと思います。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かぼちゃホットッチーズサンド




油をひいたフライパンに丸めた生地を入れ、焼いていきます。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かぼちゃホットッチーズサンド

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かぼちゃホットッチーズサンド




焼きあがったら、半分に切って、好きなものをはさみます。

ガッツリ食べたい方は、ホットッ2枚ではさめばボリューム満点合格


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-かぼちゃホットッチーズサンド


冷蔵庫の中にサニーレタスとトマトがあったので、野菜サンドにしてみました音譜


普通のホットッもおいしいですが、ちょっと手をく加えると

また違ったおいしさに出会えますよ~ニコニコ
















この時期って、何着ていいか悩んじゃいますよねー。

朝晩がもう少し暖かくなるとうれしいねんけどなぁー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もブログ見たったで~にひひ

のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ありがとうございます音譜




☆buzz KOREA☆