幸せ~♪ハニーバターブレッド♪【2013年1月のソウル旅】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日は1月に行ったセンパ❤ソウルレポです音譜



センパの前に腹ごしらえビックリマーク

って思ったんですが、あんまりお腹空いてなかったし、LINEもしたかったし

どっかのカフェで軽く食べるかぁーってことで、バスの中から

COFFINE GURUNARU(커핀 그루나루:コフィングルナル)

が見えたので入ることにしました。



コフィングルナルと言えば、ハニーバターブレッド音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-COFFINE GURUNARU(コフィングルナル)


ラスベリークリーム ブレッドセット 8,600ウォン

アメリカーノ(S) 3,900ウォン

を注文しましたニコニコ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


生クリーム&厚切りトーストラブラブ
うまうまで幸せ~ラブラブ




ハニーバターブレッドはうまうまで大満足だったんですが

ここのお店、Wi-Fiできますマークが貼ってあったのに、全然電波拾えなくって・・・

お店のお姉さんに聞きに言ったら、お店のお姉さんのスマホはちゃんと電波拾ってて・・・

あたしのスマホがあかんだけなんはてなマークって思って、友達のアイポンでやってもダメで・・・

日本のスマホだと電波が拾えないWi-Fiってあるんですかねはてなマークはてなマーク


どうしても連絡しなくっちゃいけなくって、お店には公衆電話もないし

お店のお姉さんに事情を話して、電話貸してもらいました。

ほんと助かりましたビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク

って、お姉ちゃん、このブログ見ないよねにひひ




友達とどのハニーバターブレッドにするか悩んで、ラスベリークリームにしたんですが

他のもおいしそうなんですよね~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-COFFINE GURUNARU(コフィングルナル)



上記画像はコフィングルナルのHPよりお借りしました音譜



黄色い花 COFFINE GURUNARU(コフィングルナル) 청와대정문점(チョンワデ正門店) 黄色い花

서울시 종로구 궁정동 13-7

ソウル市 鍾路区 宮井洞 13-7

TEL 02-2202-0772

http://www.coffine.co.kr/

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=21012254






『その冬、風が吹く』 来週最終回ですビックリマーク

どうなるのかなぁ~。

めっちゃ楽しみ音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


ブログ見たよーってことで、お帰りの際に上のマークか

にほんブログ村 の文字をぽちってしてもらえるとうれしいです音譜

ありがとうございます音譜



☆buzz KOREA☆