モアソウルモニターブロガー募集中!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


MORE SEOUL(モアソウル) さんで

モニターブロガーを募集 してたので、応募してみましたにひひ



毎月、モニター参加者限定のページURLのお知らせがきて

参加したいのがあったら申込みするみたいです。


あっ、後はコニュニティに書込みとかすればポイントがもらえるみたいです。


イマイチまだよくわかってないんですが、おもしろそうなんで応募してみました音譜


興味のある方は、モアソウルさんのHP を覘いてみてくださいね~ビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-モアソウルモニターブロガー募集中


http://www.moreseoul.net/home/index/





ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆buzz KOREA☆