ロッテマーケット999でこれ買いました!!【センイル☆ソウル】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ロッテマーケット999で、これいいかも~音譜

って思って買っちゃいましたにひひ




스펀지 비누곽(SPONGE SOAP CASE:スポンジ石けんケース)音譜



前にいとこに頼まれて石鹸工作所 で石けんケース買ったんですが

(その時の記事はこちら

その石けんケースにちょっと似てるし音譜

999ウォンとお手頃価格だし音譜

買っちゃいましたにひひ


ロイヤルネイチャーオリエンタルソープ ヨモギ 置きに

使ってみたいと思います音譜







スーパーでイチゴが安かったので、期待しないで買ってみたら

甘くっておいしくって、当たりでしたぁ~いちご

イチゴ食べると幸せ感じちゃいますって方、そんなの感じないよーって方

今日もブログ見たよーってことで、1日1回ぽちっとしてもらえると

あたしは幸せ感じちゃいますので、よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

행복하게 잘 살아야지~にひひ



☆buzz KOREA☆