気になってた映画「建築学概論」観ましたぁ~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


なんか映画観たいなぁ~って気分だったので

気になってたけど観てなかった

건축학개론(建築学概論) を観ました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-建築学概論(건축학개론)


この映画、韓国で410万人を動員したみたいで

恋愛映画で410万人を動員しちゃうってスゴイですよービックリマーク

あの「私の頭の中の消しゴム」でさえ256万人だったのにねー。

ちなみに愛しのドンちゃん映画「私たちの幸せな時間」は313万人でしたにひひ



映画を観た感想は・・・

さらっと観れて、初恋の甘酸っぱい感じがよかったし

俳優さんたちがめっちゃよかったビックリマーク

ハン・ガインとスジは、ほんとかわいいしラブラブ

オム・テウンとイ・ジェフンも、この役ピッタリって感じで音譜

ほんとよかったですビックリマーク


日本での公開は今年の5月頃みたいですが

初恋の甘酸っぱさを感じたい人には、おススメの映画ですニコニコ



あっ、映画の中で済州島にあるお家が出てくるんですが

そのお家がほんまめっちゃ素敵でラブラブ
あんなお家に住みたいなぁ~って思っちゃいましたにひひ


映画 건축학개론 http://www.facebook.com/gunchook

映画 建築学概論 http://www.kenchikumovie.com/







映画と言えば、ドンちゃんとシン・ミナの短編映画「하이드&시크(Hide & Seek, 2013) 」が

めっちゃ気になってるんですが、今年上半期中に公開予定っていつはてなマークはてなマーク

って感じなんですけどねー。

舞台挨拶があったら、韓国に飛ばなくっちゃいけないかしらぁ~にひひ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ブログ見てくださってありがとうございます音譜

お帰りの際に、上のマークが、にほんブログ村 の文字を

ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜



☆buzz KOREA☆