立地条件抜群の明洞にあるホテル!!【2013年1月のソウル旅】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


1月に行ったセンパ❤ソウル旅レポで~す音譜



前半と後半で泊ったホテルが違うんですが、今日は後半に泊った

ナインツリーホテル明洞 をご紹介しま~すラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ナインツリーホテル明洞


2012年12月にオープンしたこちらのホテルホテル

ミリオレや空港リムジンのバス停がある世宗(セジョン)ホテル がめちゃ近で

とにかく立地条件抜群で、韓国初心者でも安心って感じ音譜


あたし的に明洞エリアのホテルはちょいとお高いので、パスかなぁ~って感じなんですが

今回はオープン記念価格でお安く泊れたので、こちらにしましたにひひ




泊ったお部屋はファミリーツインルーム(DOUBLE BED + SINGLE BED)

あたしが予約した時、ツインと同じ値段だったので、ファミリーツインにしちゃいました音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ナインツリーホテル明洞



お部屋はめっちゃひろ~いって感じではないですが

オープンして1ヶ月しか経ってなかったので、とってもきれいだし音譜

必要な物は揃ってるし、全然OKでしょう~って感じでした音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ナインツリーホテル明洞

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ナインツリーホテル明洞




トイレの写真撮り忘れてますが、洗面所はこんな感じ。

バスタブは小さいですが、ないよりはいいってことで~にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ナインツリーホテル明洞



2泊したんですが、無料ミネラルウォーターは初日の1本だけ。

浄水器が近くにあればそれでも全然OKなんですが

ラウンジに行かないとダメなんですよねー。

それがちょっと不便だなーって思いました。


あっ、今は改善されてるかもしれないけど、内線電話のかけ方とか

ラウンジの説明とかなーんにも書いてなかったので

ちゃんとわかるようになってたらいいなぁーって思います。


あたしが泊った値段で、もう泊ることはできないと思うけど

立地条件がいいので、また機会があったら泊ってみたいです音譜



黄色い花 ナインツリーホテル明洞(Nine Tree Hotel Myeongdong)黄色い花

서울시 중구 충무로2가 63-2

ソウル市 中区 忠武路2街 63-2

TEL 02-750-0999

http://www.ninetreehotel.com/


【楽天トラベル(海外)】  クリック ナインツリーホテル明洞






鼻のかみすぎで、鼻の下が赤くなってしまいましたあせる

あーーーーーー、花粉キライ。。。


花粉症でお困りの方も、そうでない方も

1日1回 ブログ見たよービックリマークのぽちっとしてもらえるとうれしいですニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

ありがとうございます音譜



☆buzz KOREA☆