初詣!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


学問の神様で有名な菅原道真が祀られている大阪天満宮に行ってきましたビックリマーク


スゴイ人でしょー。

ご本堂にたどり着くまでにちょっと時間がかかりましたあせる


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣




学門の神様なので受験生らしき人たちで、絵馬記入所もにぎわってましたビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣




絵馬もいっぱい絵馬


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣





初詣のお楽しみと言えば、屋台音譜


夕食前だったので控えめにして・・・


こんなん初めて見たービックリマーク

っと思って買ってみたチーズボールビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣 チーズボール

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣 チーズボール


揚げたてだったのでおいしかったんですが、お値段ビックリビックリマーク

400円ビックリマーク

値段書いてなかったけど、200~300円やろーって思ってたので、ビックリあせる

こんな小さい丸のんが、1個100円なん!?

うそーーーーーーーーーーーーー!?

って感じでした。

値段が書いてないお店で買うときは、最初に値段聞かないとダメですねあせる





次は大好きなベビーカステラ音譜

大阪心斎橋 九十九屋(つくもや)

ここのお店って有名なんですかねはてなマーク

けっこう人が並んでました。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣 大阪心斎橋九十九屋

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣 大阪心斎橋九十九屋

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣 大阪心斎橋九十九屋


こちらもできたてほやほやで、玉子の甘みが感じられておいしかったです音譜

でも、あたしの大好きな池田のピンス焼きにはかないませんが・・・

あ~、池田のピンス焼き食べたいよーーーーーーーーービックリマーク

淡路島まで買いに行くか!?





観光地などで見かける記念写真用のパネルカメラキラキラ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-大阪天満宮 初詣


お相撲さんのがありましたビックリマーク


甥っ子たちはおもしろがって写真撮ってましたにひひ






新年早々、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます音譜

今年もがんばれよーのぽちっとしていただけるとうれしいです音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


今年もよろしくお願い致しますビックリマーク