もも~♪の香りがハンパない!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国でトニーモリーのお店に行ったことがある方なら

お店のお姉さんに、これ試してみてください~音譜

と手に塗り塗りされたことがあるんではないかと思われる

피치 핸드크림(ピーチハンドクリーム) どうぶつの森

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ピーチハンドクリーム トニーモリー

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ピーチハンドクリーム トニーモリー


ほんとにもも~って香りがしますどうぶつの森

手が桃ガムや桃ジュースを飲んだみたいに、桃の香りが広がりますにひひ


桃の香りが楽しめる以外にも、しわ改善機能成分が配合されてたりして

なかなか優秀なハンドクリーム音譜


お値段も 30g 4,900ウォンっと買いやすいし、お土産にいいかもです音譜


実はあたしもいただいちゃいましたにひひ

ありがとうございます音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ピーチハンドクリーム トニーモリー




あっ、今、トニーモリーのHP見たら、このピーチハンドクリーム

Best seller 8位でしたよ~クラッカー


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー


一部画像はトニーモリーHPよりお借りしました音譜



黄色い花 TONY MOLY(トニーモリー:토니모리) 黄色い花

http://www.etonymoly.com/




Qoo10楽天市場 でもお取り扱いがあるみたいですね~どうぶつの森

送料はかかるけど、290円とか323円とかで買えるんですねにひひ

(値段が変わってたらすみません。。。)


   








月に3回くらいスーパー銭湯に行ってるんですが

やっぱり家のお風呂と違ってあったまりますよね~音譜

銭湯&温泉好きーって方、ぽちっとしていただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもありがとうごじゃいます音譜



☆buzz KOREA☆