釜山での両替【エアプサン搭乗体験】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あたし釜山で両替したことないので、気にしてなかったんですが

ソウルに比べると両替できるところが少ないみたいですね。


今回、一緒に釜山をうろうろしてたこの方 と両替所を探してたときは

見つけられなかったんですが、ひとりでぶらぶらしてる時に見つけましたビックリマーク

国際市場のところにありましたビックリマーク


お店の外にレートの書いてる看板などがなかったので、レートがいいかは不明ですが

釜山ってあんまり両替所ないみたいなのでUPしておきます音譜


たかとろさんがUPしてた両替所、銀行よりもレート悪かったよーとか言われても

困ってしまうので、両替の際は自己責任でお願い致します。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-釜山 チャガルチ駅近く 両替所

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-釜山 チャガルチ駅近く 両替所

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-釜山 チャガルチ駅近く 両替所


上記の画像は、NAVER地図よりお借りしました音譜


NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=31172242








参考になったよーのぽちっとしていただけるとうれしいです音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜





☆buzz KOREA☆