「2012韓国観光感謝の夕べ」でうまうまホテルご飯!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


2012年12月12日、12が並ぶ日に韓国観光公社 大阪支社さんの

「2012韓国観光感謝の夕べ」に行ってきたんでですが

会場が大阪市内にある有名ホテルだったんですよ~ビックリマーク



ホテルご飯に縁がないあたしですが、超久しぶりにホテルご飯食べてきました音譜


中華の回転テーブルになってて、お料理は各テーブルにどんっと置かれ

各自で取るってスタイルでした。

FBとかブログとかやられてる方が、韓国観光サポーターとして

参加されてたので、お料理が運ばれてきたら、まずは写真カメラキラキラ


デジカメ持って行ってなかったし、写真どっちでもいいかなーって思いながら

携帯で撮ったら、ピント合ってないブレブレ写真のオンパレードでしたあせる

こんな写真で申し訳ないですが、UPしますねー。





この日の為に韓国から送ってもらったんですかねはてなマーク

韓国から届いたばかりなんですよーっという白蓮マッコリ 音譜

このマッコリおいしかったです音譜

(白蓮マッコリの記事が韓国観光公社のHPにありました。記事はこちら から音譜


マッコリもおいしかったですが、キムチもおいしかったですよ~音譜

さすが韓国観光公社 って感じですよねにひひ






アリランアンサンブルの演奏を聴きながら、お食事音譜

とっても素敵な時間が過ごせました音譜




あっ、出席者の中には大桃美代子さんもいらっしゃって

やっぱり一般人とは全然違いますね~ビックリマーク

お綺麗でしたビックリマーク



韓国観光公社 大阪支社さん、リッチな時間をありがとうございましたビックリマークビックリマーク


来年もまた何かあればよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク


って、あたしお世話になり過ぎですかねあせる







最近ちょっと体調がイマイチなあたし。。。

養命酒のCMを見るたびに、これ効くのかな~って思ってしまうあたしって

アジュンマですよねあせる


アジュンマがんばれよ~のぽちっとしていただけるとうれしいです音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


よしビックリマークがんばるぞーーーーーーーーーービックリマークビックリマーク



☆buzz KOREA☆