小顔になりたいあたしへ♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


小顔になりたいビックリマーク

っと女子なら一度は思ったことがあるはずですビックリマーク

骨を削るわけにはいかないので、小顔に見せるかしないビックリマーク

ってことで、こちらのプチプラアイテム使ってみましたニコニコ


TONY MOLY(トニーモリー)


キラキラ 크리스탈 블러셔(クリスタル ブラッシャー) キラキラ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー クリスタルブラッシャー



7호 브론징 브라운(7号 ブロンジングブラウン)

6g 5,200ウォン


お求め安い価格なので、気軽に試せるのがうれしいです音譜




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー クリスタルブラッシャー


メイクが下手なあたしですが、小顔に見せるために

小鼻やえらの部分に使ってみましたにひひ


気持ち立体的になったような気がするけど、小顔になったかというと

自分ではよくわかりませんあせる


きっとメイクが上手な方が使うと、小顔に見えるのではないかと思われます。




メイクテクニックがないあたしには難しいかと思われたこのアイテム。

いやいや、活躍しておりますビックリマーク

アイシャドーとしてがんばってくれてますよ~ビックリマーク




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー クリスタルブラッシャー

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-トニーモリー クリスタルブラッシャー



HPに、チークからハイライト、シェーディングまで使える

多様なカラーのモノブラッシャーって書いてあります音譜


使用方法に、アイシャドーにも使ってみてねーって書いてますね。

あたしの使い方、間違ってなくってよかったぁ~にひひ


このお値段で、いろいろ使えるってうれしいかも~音譜



一部画像はトニーモリーHP よりお借りしました音譜


黄色い花 TONY MOLY(トニーモリー:토니모리) 黄色い花

http://www.etonymoly.com/






      







航空券の問い合わせをしたことのある会社のメールマガジンに

12月出発限定 午前便スペシャル ソウル3日間 7,000円~

(空港諸税・燃油サーチャージ別途要)

って書いてあった。
このツアー、めっちゃ安いんですけど・・・

お安く韓国に行けるって素敵~ラブラブっておもわれた方

ぽちってしていただけるとうれしいですニコニコ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ありがとうございま~す音譜



☆buzz KOREA☆