毎日マスク部 復活したよ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ちょっとサボってた毎日マスク部。


復活しましたぁ~ニコニコ



韓国化粧品ショップ 美韓さん から毎日マスク部のあたしにうれしい

キラキラ 極エッセンスマスクシート キラキラをいただいちゃいましたラブラブ



いろんなところで見かけて気になってた

極エッセンスマスクシート が試せるなんてうれしい~音譜


韓国化粧品ショップ 美韓さん ありがとうございま~すラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美韓 極エッセンスマスクシート


まず一番最初に使ってみたのが홍삼(ホンサム:紅参)音譜


紅参は 柔軟・弾力・透明 にいいみたいです。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美韓 極エッセンスマスクシート


袋の中には美容液がほとんど残ってなくって、シートはたっぷり潤ってました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美韓 極エッセンスマスクシート




マスクの大きさなんですが、おでこが狭いあたしにはちょっと大きすぎかなーって

思ったんですが、おでこの広い方にはおススメかもです音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美韓 極エッセンスマスクシート




密着感もよしよし音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美韓 極エッセンスマスクシート




15分後・・・時計


おっビックリマーク

ちゃんと潤ってる~音譜



このマスク、買う枚数によってお値段が違うんですが

10枚だと580円なんで,、1枚58円ビックリマーク

50枚だと1,980円なんで、1枚39.6円ビックリマークビックリマーク

100枚だと2,980円なんで、29.8円ビックリマークビックリマークビックリマーク


この値段で、このお仕事ぶりは優秀かも~ラブラブ


毎日マスク部には品質もお値段もとってもうれしいマスクであること間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク


いろんな種類があるので、極エッセンスマスクシート 楽しませていただきますニコニコ


ほんとにありがとうございましたぁ~ラブラブ





マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美韓 極エッセンスマスクシート


あっ、このマスク日本語の説明がありました音譜

マスクシートの説明ってあんまし読むことないけど、日本語だとらくチンでいいですにひひ




お値段もお手ごろで送料も無料音譜

気になる方はぜひぜひ一度試してみてくださいね~音譜


     


お試し10枚セット 580円       50枚セット 1,980円       100枚セット 2,980円       







連休中、遊びに来てた友達に茨城名物うまい棒の納豆味をもらったんですが

納豆嫌いなあたしでも食べれますかねはてなマーク

明日、勇気を出してチャレンジしてみよーっと思ってますビックリマーク


今日もブログ見たよ~音譜のぽちっとしていただけるとうれしいですビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ありがとうございま~すニコニコ



☆buzz KOREA☆