the saemのHarakeke(ハラケケ)マスクシート使ってみました♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


この方 にまだ発売になってない(はてなマーク

来店プレゼントなどでもらえる

the saem(더샘:ザ・セム)

URBAN ECO Harakeke Mask Sheet音譜

(어반 에코 하라케케 마스크 시트:アーバン エコ ハラケケ マスク シート)

いただいたので、使ってみましたぁ~ニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-the saem Harakeke(ハラケケ)マスクシート



この前、韓国に行った時に、ちょこっとセムを覘いたら

店員さんがこれ新製品なんですよ~ビックリマーク

っと言うのでトナーを手につけてみたらいい感じだったので

ちょっと気になってたハラケケ音譜


セムの1,000ウォンマスクは優秀なのでお気に入りだし音譜

この方 もなかなかやりますっと言われてたので(記事はこちら から音譜

わくわくしながら使ってみましたニコニコ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-the saem Harakeke(ハラケケ)マスクシート


美容液は袋に溜まってなくって、シートはたっぷり潤ってました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-the saem Harakeke(ハラケケ)マスクシート




密着感もよくって、ほのかに香ってました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)



15分後時計


シートをはがして・・・


期待通り、潤ってましたぁ~ビックリマークビックリマーク



セムの1,000ウォンマスクといい、いいお仕事してくれます音譜


このマスクも1,000ウォンで売ってくれたら、あたし買うと思いますにひひ












ほんとなら今日スマホデビューのはずだったんですが

ドコモの人が10月18日から「Xiスマホ割」を実施 するから

急いでなければ18日以降に契約された方がお得ですよビックリマーク

っと言うので、18日にスマホデビューすることにしましたにひひ

冬モデルでギャラクシーSⅢαも発売されるみたいですが

さすがにもう待てないので(笑)、18日スマホデビューですクラッカー


いつもぽちっとありがとうございます音譜

今日もぽちっとしてくださるとうれしいです音譜


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



☆buzz KOREA☆