やっぱり出た!チェジュ航空のタイムセール!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


やっぱり出ましたねぇ~ビックリマーク


チェジュ航空のタイムセールビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チェジュ航空 タイムセール



大阪 - ソウル 往復 9,800ビックリマークビックリマーク


秋のソウルもみじ

めっちゃ行きたいねんけど・・・

う~ん、なんとか行かれへんかなーっと考え中。



もみじ チェジュ航空HP もみじ
http://jp.jejuair.net/





秋のソウルっていいですよね~もみじ

行きたいなぁ~音譜っと思われた方ビックリマーク

ぽちってしていただけるとうれしいですビックリマーク


えっ、そんなんぽちっとと関係ないやんってですか!?

そんなこと言わずに、よろしくお願い致しま~すにひひ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆buzz KOREA☆