体脂肪計 タニタ食堂のデザート なめらかカスタード♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


体脂肪計 タニタ食堂のデザート 3種類集合!! の記事を書きましたが

食後のデザートになめらかカスタード食べてみました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-体脂肪計 タニタ食堂のデザート なめらかカスタード

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-体脂肪計 タニタ食堂のデザート なめらかカスタード




プリンはとろとろって感じじゃなくって、しっかりしてました。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-体脂肪計 タニタ食堂のデザート なめらかカスタード


黒みりん入りカラメルソースってどんな味はてなマークって思ったんですが

甘くなくって、ほろ苦くもなく、カラメルって感じがしなくって

う~ん、これって感じの味がわからなかったですあせる


しっかりした硬さなんだけど、食べてみるとなめらか音譜

プリンはたまごたっぷりって感じじゃなかったけど

おいしくいただきましたにひひ


カロリーを考えると、満足できるおいしさだと思いますビックリマーク


100kcalなので、ダイエット中の方でもおいしいデザートが

楽しめるのはうれしいですね~音譜



残りの2種類も楽しみニコニコ







森永 タニタ食堂 100kcalデザート