チェジュ航空! タイムセール! と 韓国の秋旅! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


またまたチェジュ航空 からお安い航空券が出ましたぁ~合格



タイムセール時計


大阪-ソウル 往復9,800ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チェジュ航空 タイムセール






韓国の秋旅もみじ

早めに予約するほどお得なアーリーバードオープンビックリマーク


大阪-ソウル 往復7,800円~ビックリマーク


大阪-済州 往復5,800ビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チェジュ航空 韓国の秋旅



この値段だったらピーチよりもチェジュかなぁ~って思っちゃいますよねにひひ


秋の韓国好きなので、行きたいねんけどなー。


時間があるような、ないような感じなんで、行けるかなぁー。




チェジュ航空HP http://jp.jejuair.net/jejuair/jp_JP/main/main.jsp






ブログランキング、遅咲きデビューしちゃったおばちゃんににひひ

同情のぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆buzz KOREA☆