まだあった!!ロッテ免税店のお得情報!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日のロッテ免税店 で日本人限定イベントをやってて

ワールド店・コエックス店で、グンちゃんグッズや2万ウォンのギフトカードが

もらえると書きましたが(その記事はこちら から音譜

コエックス店の単独イベントが、またお得なんですよ~ビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテ免税店コエックス店単独イベント


韓国コスメ50ドル以上5,000ウォン割引ビックリマークビックリマーク


同じブランドじゃないとダメなんですが、トンインビとか買っちゃうと

余裕で50ドルいっちゃうと思うんで、これはお得かとビックリマーク


トンインビって書いちゃいましたが、一部ブランド除外になってるので

トンインビが除外だったら、ほんとすみませんあせる

トンインビを買われる方は、お店の方に確認してくださいね


トンインビも5,000ウォン割引OKみたいです音譜

先生 情報ありがとうございましたビックリマーク


お会計の時にこの割引使いたいって言わないと、割引してもらえないみたいなんで

お買い物される方は、忘れずにお会計の時に言ってくださいね~ビックリマーク


詳しくはロッテ免税店HPのこちら でご確認ください音譜

http://jp.lottedfs.com/benefit/release.php?seq=356





韓国コスメ以外なら、本店(明洞)の単独イベントもお得ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテ免税店本店(明洞)単独イベント


午後1時まで上記ブランドが最大40%OFFビックリマークビックリマーク


早起きは三文の徳じゃなくて、13時までのお買い物は三文の徳ですねにひひ


詳しくはロッテ免税店HPのこちら でご確認ください音譜

http://jp.lottedfs.com/benefit/release.php?seq=359





あっ、それから前にHPにあった来店プレゼントクーポンが

なくなってるって書きましたが (その記事はこちら から音譜

前に印刷してた9月30日までのクーポンを持って行ったら

もらえましたよ~ニコニコ

印刷した紙、画像データ持ってる方は印刷して持って行けばOKですよん音譜


ちなみに、クリアファイルの柄ですが

コエックスではグンちゃん、本店ではキム・ヒョンジュンでした。




上記の画像2点はロッテ免税店のHP よりお借りました音譜





ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



☆buzz KORAE☆